レギュラーイベントとして開催中!"偶数月第1木曜日"

TAP JAM SESSION 〜タップと音楽の夜〜

タップダンスをやっている人も、タップダンスをこれからやってみたい人も、見るだけでももちろん大歓迎!わからないことはシェアしながら、みんなで一緒にタップダンスを楽しみましょう!楽器をお持ちのミュージシャンの方もぜひ気軽にご参加ください。

<日時>
2019年8月1日(木)
open 19:00 / start 19:30
(23:00頃までゆったり開催しています)

<場所>
高円寺Moon Stomp
高円寺駅北口徒歩3分
〒166-0002 杉並区高円寺北2-22-6 キャニオンプラザ大須賀 B103
[TEL] 03-3310-6996
http://bighitcompany.com/moonstomp/

<料金> チップ制+要オーダー
<ホスト> Akkin + とってんたん

レンタルタップシューズ 200円
☆レンタルタップシューズご希望の方は1日前までにinfo@akkiniika.com までご連絡ください。

——————–
小さいお客様にも、大きいお客様にもそれぞれ楽しんでほしいので、以下を目安にしています。↓↓

★19:30-20:30 小さなお客様メインの時間
(20:30-20:40 休憩)
★20:40- close 大きなお客様メインの時間

↓↓補足↓↓★19:30-20:30
大きいお客様ももちろん来ていただいて大丈夫です。
(小さいお客様がたくさん!というわけではないので大人も踊っていただけるとおもいますが)基本的には小さなタップダンサー達に存分に踊ってもらう時間にしたいとおもっています。素直な人生がにじみでている姿をあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

★20:40-
小さなお客様ももちろんいていただいて大丈夫です。
だけど基本的には小さなお客様の踊る時間はおしまい!”お客様の練習”として、みること、きくこと、も出来るようにしていきましょう( ´ ▽ ` )
大人の時間突入です。それぞれがチャレンジしたい曲をやるもよし、疑問があればどんどんシェアしましょう。どうやって踊っていいかわからなくても大丈夫。ナビゲートします!

もちろん諸々状況次第なので、上記のようにかっちりとはいかないかもしれません。
でもおおよその目安として設定した方が、きっとそれぞれに楽しんでもらえるんじゃないかとおもって。
こどもも大人も、jam sessionの空気を思う存分堪能してほしい!そう願っています。

お問合せお気軽にご連絡くださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です